ご注文後のキャンセルは、一切お受けできません。

必ずご注文の前に、商品の機能、性能、内容、個数などがご使用の目的に合っている事をお確かめの上、ご注文くださいますようお願い致します。

ご購入いただいた商品の交換や返品は、一切お受けできません。

必ずご注文の前に、商品の機能、性能、内容、個数などがご使用の目的に合っている事をお確かめの上、ご注文くださいますようお願い致します。

商品配送時の梱包には細心の注意を払っておりますが、お届けした商品に破損および汚損がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換いたします。

お手元に届いた商品が不良品の場合、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

不良品交換に関するご注意

お客様のお手元に到着後「7日以内」にご連絡いただけなかった場合、商品の返品及び交換はいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。

また、不良品交換は「未使用のもの」に限らせていただいております。開封されている、ライセンスを取得済みなど「使用した痕跡がみられる商品」に関しましては不良品であっても返品及び交換には一切応じられませんのでご理解願います。

不良品ではないケース

インストール中やライセンス取得時にエラーが発生したり停止するケースは、インストールしているパソコンの環境やスペック、パソコンにインストールされている他ソフトウェアやドライバ、ネット接続環境などが原因の可能性があります。
各メーカーのサポートサービスへお問い合わせください。

不良品交換の手順について

お手元に届いた商品が不良品の場合、商品到着後7日以内に当店窓口までご連絡ください。

不良品交換に関する問い合わせ窓口はこちら