不良品交換に関するお問い合わせ

商品の初期不良に関するお問い合わせ窓口をご案内します。

不良品交換について

商品配送時の梱包には細心の注意を払っておりますが、お届けした商品に破損および汚損がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換いたします。 不良品のご返送料金は、当社にて負担いたします。

まずは弊社までご連絡ください

お手元に届いた商品が不良品の場合、商品到着後7日以内に下記の弊社窓口までご連絡ください。

不良品交換に関するご注意

お客様のお手元に到着後「7日以内」にご連絡いただけなかった場合、商品の返品及び交換はいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。

また、不良品交換は「未使用のもの」に限らせていただいております。 「使用した痕跡がみられる商品」に関しましては不良品であっても返品及び交換には一切応じられませんのでご理解願います。

不良品交換の手順について

不良品の返品および交換の手順は、ご連絡いただいた後にご案内させていただきます。

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eメールでのお問い合わせ

お問い合わせ専用ページより、お問い合わせできます。
頂いたお問合せは担当者が確認次第、ご回答申し上げます。

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電話でのお問合せ

お電話でのお問合せはこちらまでお願いします。

TEL 025−290−0050

(受付時間)
平日 9:30〜17:30 土日祝祭日を除く

 

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FAXでのお問合せ

FAXでのお問合せはこちらまでお願いします。

FAX 025−284−3724

(受付時間) 24時間

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