IJCAD製品の「メンテナンス・サブスクリプション」更新手続きに関するご案内です。
IJCAD製品を新規導入したとき付属していた保守を更新したい方や、契約中の保守を更新したい方など「メンテナンス・サブスクリプション」を更新して、最新バージョンの入手やメーカーサポートなどの利用を、引き続きご希望の場合は、CAD百貨へご用命ください。
メンテナンス・サブスクリプションは、1年単位の契約です。
更新手続きを行うことで、引き続き加入者様向けのサービスをご利用いただけます。
契約期間中にリリースされた新バージョンのライセンスを無償で利用できます。
購入時のバージョンの他に、既にリリース済の過去バージョンを選択することができます。
販売元(システムメトリックス株式会社)が開設している、加入者限定サイトを閲覧できます。
IJCAD製品の詳細なマスタ情報などを公開しており、情報は順次追加予定です。
「インストール」や「アクティベーション」のトラブルに関して、電話で問い合わせることができます。
「インストール」「アクティベーション」「セットアップ」「不具合」に加えて、操作等についてのお問い合わせができます。
※APIを利用した開発に関するサポートは除く
下記より更新する商品を選んで、注文・見積依頼してください。
メンテナンス・サブスクリプション契約の更新は下記の手順にて承っております。
メンテナンス・サブスクリプションをご検討される時によくあるご質問などをまとめましたのでご参考にしてください。
バージョンアップ方法 | 価格 |
---|---|
1バージョン前からのバージョンアップ | パッケージ定価の30%※ |
2バージョン前からのバージョンアップ | パッケージ定価の60%※ |
3バージョン前からのバージョンアップ | パッケージ定価の80%※ |
※バージョンアップ製品を購入する場合は、パッケージ代の他に別途メンテナンス・サブスクリプション費が必須となります。