FAX注文用紙で注文する流れ(商品代金引換払い)

1. FAX注文用紙をダウンロードする

ご購入いただける商品がお決まりになりましたら、下記よりFAX注文用紙をダウンロードしてください

FAX注文用紙のダウンロード

※ダウンロードしたFAX注文用紙を使うにはAdobe Readerが必要です。

2. FAX注文用紙のご記入とご捺印

FAX注文用紙に、ご注文いただける商品の名称、個数、金額、商品のお届け先、お支払方法などをご記入いただき、ご捺印をお願いします。

3. FAX注文用紙の送付

ご記入いただいたFAX注文用紙を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。

FAX番号:025-284-3724

4. ご注文内容を確認ください

当店担当者がご注文のFAXを確認後、FAX注文用紙にご記入いただいたメールアドレスに「ご注文の御礼」メールをお送りします。

このeメールに記載してあるご注文内容(商品名、数量、お届け先、お支払い方法など)をご確認ください。

5. 商品出荷のお知らせ

ご注文いただいた商品が出荷されると、eメールで「商品出荷のお知らせメール」が届きます。

商品の配送状況は、ご案内する宅配便会社のホームページでご確認いただけます。

6. 商品が到着

予定のお届け日に商品をお届けに伺う宅配便のドライバーへ商品代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

領収書は宅配便の伝票に付属しています。