見積内容を注文する流れ(請求書払い)

1. ご注文欄の記入・捺印

お送りした御見積り内容でご注文をいただける際は、御見積書の下側にある「ご注文欄」のご記入とご捺印をお願いします。

ご注文欄のご捺印は、社印(角印等)でお願いします。社印が難しいときは、法人名と住所があるゴム印でお願いします。

2. ご注文書の送付

ご注文欄のご記入とご捺印後、ご注文書を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。

FAX番号:025-284-3724

3. ご注文内容を確認ください

当店担当者がご注文のFAXを確認後、見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに「ご注文の御礼」メールをお送りします。

このeメールに記載してあるご注文内容(商品名、数量、お届け先、お支払い方法など)をご確認ください。

4. 商品出荷のお知らせ

<パッケージ商品の場合>

ご注文いただいた商品が出荷されると見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに「商品出荷のお知らせメール」が届きます。

商品の配送状況は、ご案内する宅配便会社のホームページでご確認いただけます。

<ダウンロード商品の場合>

ダウンロードにて提供される商品の場合、メーカーでの登録処理完了後、お客様のメールアドレス宛てに案内メールが届きます。

5. 商品が到着

<パッケージ商品の場合>

予定のお届け日に商品が配送されます。宅配便のドライバーから商品をお受け取りください。

ご請求書と納品書は同梱してお送りいたします。

<ダウンロード商品の場合>

ダウンロード商品はお届けする物品はありません。案内メールにしたがい商品をダウンロードしてご使用ください。

後日、ご請求書と納品書をお送りいたします。

6. 商品代金のお支払いをお願いします

ご請求書に記載してある弊社銀行口座へ商品代金のお振り込みをお願いします。

※商品代金の振込手数料はお客様負担でお願いします。