見積内容を注文する流れ(銀行振込)

1. ご注文欄の記入・捺印

お送りした御見積り内容でご注文をいただける際は、御見積書の下側にある「ご注文欄」のご記入とご捺印をお願いします。

2. ご注文書の送付

ご注文欄のご記入とご捺印後、ご注文書を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。

FAX番号:025-284-3724

3. 銀行振込の手続きをお願いします

当店担当者がご注文内容を確認後、見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに銀行口座を記載した案内メールを送信いたします。

このeメールに記載されている銀行口座へ商品代金のお振込みをお願いします。

※商品代金の振込手数料はお客様負担でお願いします。

※商品手配は商品代金のご入金確認後となります。

4. ご入金の確認

当店担当者が商品代金のご入金を確認後、見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスにご入金御礼メールをお送りします。

ご入金確認後、ご注文いただいた商品の手配を進めさせていただきます。

※土日祝祭日および弊社休業日はご入金確認を行えませんのでご了承ください。

5. 商品出荷のお知らせ

<パッケージ商品の場合>

ご注文いただいた商品が出荷されると見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに「商品出荷のお知らせメール」が届きます。

商品の配送状況は、ご案内する宅配便会社のホームページでご確認いただけます。

<ダウンロード商品の場合>

ダウンロードにて提供される商品の場合、メーカーでの登録処理完了後、お客様のメールアドレス宛てに案内メールが届きます。

6. 商品が到着

<パッケージ商品の場合>

予定のお届け日に商品が配送されます。宅配便のドライバーから商品をお受け取りください。

<ダウンロード商品の場合>

ダウンロード商品はお届けする物品はありません。案内メールにしたがい商品をダウンロードしてご使用ください。

後日、納品書をお送りいたします。