見積内容を注文する流れ(商品代金引換払い)

1. ご注文欄の記入・捺印

お送りした御見積り内容でご注文をいただける際は、御見積書の下側にある「ご注文欄」のご記入とご捺印をお願いします。

2. ご注文書の送付

ご注文欄のご記入とご捺印後、ご注文書を下記弊社FAX番号まで送信をお願いします。

FAX番号:025-284-3724

3. ご注文内容を確認ください

当店担当者がご注文のFAXを確認後、見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに「ご注文の御礼」メールをお送りします。

このeメールに記載してあるご注文内容(商品名、数量、お届け先、お支払い方法など)をご確認ください。

4. 商品出荷のお知らせ

ご注文いただいた商品が出荷されると、見積依頼時にお教え頂いたメールアドレスに「商品出荷のお知らせメール」が届きます。

商品の配送状況は、ご案内する宅配便会社のホームページでご確認いただけます。

5. 商品が到着

予定のお届け日に商品をお届けに伺う宅配便のドライバーへ商品代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

領収書は宅配便の伝票に付属しています。