ご契約中の永久ライセンス用年間保守を継続されたい方は「保守プラン更新」をご検討ください。
ご契約期間中の保守プランは、ご契約を更新できます。
永久ライセンス製品の年間保守を引き続き利用されたい場合は「保守プラン」の継続をご検討ください。
※2016年2月よりメンテナンスサブスクリプション(Maintenance Subscription)は保守プラン(Maintenance Plan)に名称が変更されました。
Ultimate版用です。WEB経由での技術サポート、ホームユース特典、クラウドサービスなどのサービスを利用できます。
Premium版用です。WEB経由での技術サポート、ホームユース特典、クラウドサービスなどのサービスを利用できます。
Ultimate版用です。専用電話での技術サポート、ホームユース特典、クラウドサービスなどのサービスを利用できます。
Premium版用です。専用電話での技術サポート、ホームユース特典、クラウドサービスなどのサービスを利用できます。
インターネットの接続環境やセキュリティなどの関係で、ダウンロードによるインストールが困難な場合はインストールメディアキットの導入をご検討ください。